前撮りフォトウエディング
2015/12/16
結婚式をするけれど、それとは別にフォトウエディングをしたい、
という方も多いですよね。
そういう場合には、前撮り撮影がおすすめです。
前撮りは言葉通り、式の前段階で撮影をすること。
直前から数ヶ月前まで、季節などによってタイミングを選べます。
お式の前、余裕を持って撮影を行えば、その素材をペーパーアイテムやムービーなどで披露宴などにも使えます。
例えば招待状に素敵なお二人の写真を添えれば、ゲストの期待もより高まるでしょう。
事前に花嫁姿を体験していると、お式当日に緊張しすぎない、というメリットもありますね。
林写真館では、様々なシチュエーションでのフォトウエディングが出来るので、
お式のイメージにあわせたり、反対にお式とは全然違ったイメージのシーンを体験したり、
と幅広く撮影を楽しんでいただけるでしょう。
撮影データのお渡しも出来るので、ペーパーグッズ作成などもスムーズです。
大切な日をよりハッピーにしてくれる前撮りフォトウエディング。
ぜひ、素敵な笑顔を残してくださいね!
最近の記事
2019/11/21
フォトウェディング 公園ロケーション 紅葉
よーへーです。 秋の紅葉、だんだん色づき始めましたね!! そんな中、公園でフォトウェディングの撮影をしました〜。 青空と、、、色づき始めた木々たち。。 秋らしい、、今しか撮れないショットですね!! &n・・・
2019/11/20
鷲宮神社ロケ フォトウェディング
よーへーです。 秋、ど真ん中、気持ちの良いお天気が続きますね。 そんな中、素敵なカップルのフォトウェディング撮影をいたしました〜 なんとお二人、高校生からのおつきあいで、、 もう10年近くになるそうです。。 ・・・
2019/11/12
フォトウェディング 結婚写真
よーへーです。 11月、秋になりましたね。 気持ちの良い季節です。 素敵なカップルのフォトウェディング撮影しましたので、ご紹介いたします! 仲良しムード満点でした! ラブラブです! ・・・
2019/09/27
フォトウェディング 神社ロケ
よーへーです。 フォトウェディング日和でした。。 素敵なお二人をご紹介いたします! 爽やかカップルです! 神社は素敵な雰囲気に包まれています。。 まずは手を清める!  ・・・
2019/09/12
青空 ロケーション フォトウェディング
よーへーです。 アンティーク風の超可愛いスタジオが完成しました〜〜!! いかがでしょうか?? 素敵な雰囲気だと思いませんか!? 額で、自宅に飾っても絵になりそうです!! 風の気持ちいい、公園ロケーシ・・・