トップ

Blog

Weddingブログ

コスモス フォトウェディング ロケーション撮影 結婚写真

2018/10/27

よーへーです。

秋になり、季節の花が色づき始め、、フォトウェディング

コスモスで撮りたいとご依頼いただきました!

埼玉で有名なコスモスといえばご存知、鴻巣のコスモスフェスティバルですよね!?

 

コスモスフェスティバルは10/27〜28に開催されます!

その前日、26日に撮影に行って来ました!

満開、満開!最高でした!!

 

 

花嫁さんが一番好きな花。コスモス。

そのコスモスに囲まれて、フォトウェディング。

最高ですね!

まさに、夢がかなった!という瞬間です!

繊細なディテールの婚約指輪、結婚指輪でした。。

 

 

優しくて、身長の高い、新郎さん。

 

 

捕まえた〜の図です。

 

 

背の低いよーへーを陰で文字通り支える、ひろちゃん。。

行儀よく、ちゃんと靴をぬぐ、よーへー。

おかげでこんな素敵な絵が撮れました!!

 

パノラマも素敵ですね!!

 

コスモスキッス!

 

新郎さんのぶりっこポーズに奥様、爆笑。。

 

 

 

 

 

 

2着目はプリンセスのようなドレス。。

 

まるで絵画のような、、、

素敵な雰囲気です。。。

光に包まれてる、、そんな雰囲気ですね。

 

永遠の愛を誓い合う。。そんな雰囲気ですね。

 

3着目は和装です。。これも似合いますね!

 

本当に仲良しで楽しい雰囲気で撮れました。

 

得意のしっとり系です。。

 

もう、何もなくても面白いモードに入ってます。。

 

 

神様の前まで歩いて行こう。。

 

 

夕暮れの時間が早くなり、ドラマティックな色合い、ムードです。

 

 

 

神様に誓います。

 

二人をどうぞお守りください。。

あっという間の1日でしたね!

沖縄挙式、楽しんでくださいね〜!

 

結婚写真 フォトウェディングなら埼玉県のフォトスタジオ 林写真館

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・