トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング 白ドレス タキシード

2021/07/25

どーも皆さん、ゴーちゃんです!

最近の猛暑っぷりが半端ないですね〜

もう暑すぎてTシャツ何枚あっても足りないくらいです、、、

暑い日にはキンキンに冷えたビールで乾杯が最高な時期!なんて思っていたら

大のお酒好きなご夫婦が撮影に来てくださいました!!

では御覧ください!

じゃ~ん!!これ見ただけで一目瞭然です

「それじゃかんぱーい!!」

飲み方を豪快!!

めちゃくちゃ美味そう、、、

(実際には呑んでませんよ!笑)

SAPPOROLAGERもこんなに写真映えするなんて

思っても見なかったでしょう

それにしても二人の表情が最高ですね!!

ふたりともお酒大好きなのにスタイルがめちゃくちゃに

いいんです!

お次はスタジオを変えて撮影です!!

プーさんのぬいぐるみとおんなじポーズで!!

それにしても仲のいいお二人です

こんな雰囲気もバッチリです!

今度はご主人のお父さんとお母さんも一緒に!

なんかもう見てるだけでほっこりしちゃいます

またまた移動です

あ!ご主人もうお酒持ってる!

すごく幸せそうな表情です笑

奥様もちょっと気なってチラっと

かえったら美味しく頂いてください!!

神々しいですね笑

物撮りも抜かりなく、、、

以上がお酒好きのご夫婦の撮影でした!

僕もおすすめされた通り、ストレートで味わおうと思います!

お父さんとお母さんも来ていただいてありがとうございました!

終始笑いの絶えない撮影でした!

 

林写真館では小物やアイテムなどで一緒に撮影することで

自分たちだけの個性ある撮影が可能です!!

是非、結婚写真 フォトウェディングなら埼玉の林写真館まで

お待ちしております!! 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・