トップ

Blog

Weddingブログ

フォトウェディング 結婚写真 神社ロケ

2021/01/12

皆さんあけましておめでとうございます

ゴーちゃんです

2020年あっという間に終わってしまいましたね〜

皆さん今年の目標とか決めましたか?

私はよりスマートな男になりたい所存でございます(笑)

はい!ということで今回のブログはフォトウェディングの

神社ロケになります!!

たくさんのアイテムをご持参頂いて、写欲目覚めちゃいました

まずこちら、ミッフィーちゃんです!可愛いですね〜

僕も妹がいるので小さい時よく見てました(笑)

次は神社に行ってきました!

ご主人釣り好きということで釣竿と一緒に撮っちゃいました!

いい雰囲気ですね〜

奥様がお綺麗だし可愛いし、、、

ご主人羨ましー!

そしてこちらが僕も大好きな

「キングダム」の主人公のフィギュアです!!

人形にも一切の妥協をしないライティングしちゃいました!

お二人の指輪も剣に添えて、、、

こちらは神社ならではの神秘的な雰囲気で

神社のラストはまたこいつだ!!

躍動感半端ないです

 

次の衣装は洋装になります!

こちらは素敵なカラードレスです!

いや〜ほんとに絵になる二人です

最後は思い出のバスケットボールで!

仲の良さが伝わってきますね!!

これからも末永くお幸せに!

 

ウェディングフォト、結婚写真なら是非埼玉の林写真館まで!

 

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・