トップ

Blog

Weddingブログ

結婚 ウェデイング ロケーション

2018/08/17

あっ

どうも

ウーちゃんです!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はとても良い青空で、ロケーション日和でしたねぇ〜!!

外で撮影したくてウズウズ……

ってことで、

朝一番のウェディングフォトのお二人と神社ロケーション行ってきました!!

最高でしたね!!

では早速!

結婚 ウェディング ロケーション

嘘みたいな青空出ました!!

旦那さんの弾けっぷりも最高です!!

結婚 ウェディング ロケーション

仲の良さが伝わってきますね!

結婚 ウェディング ロケーション

何をしても楽しそうで羨ましいです!!

光にも恵まれて、いい写真が撮れました!!

 

結婚 ウェディング ロケーション

久々に、虹のリングの中にお二人のハートを入れてみました!!

お気に入りです!!

結婚 ウェディング ロケーション

こんな美人を奥様にするなんて、旦那さん羨ましいです!!

(*´艸`*)

結婚 ウェディング ロケーション

続いて、

スタジオで白無垢。

美人は綿帽子つけても美人です!!

結婚 ウェディング ロケーション

旦那さん、恵比寿顔

(*´艸`*)

お似合いのお二人ですね!

結婚 ウェディング ロケーション

そして

3着目突入〜!!

お二人とも可愛らしいです!!

(*°∀°)=3

結婚 ウェディング ロケーション

旦那さん、

かっこよくもキッチリ決めちゃいます!!

演技派です!!

そして、

話は面白いです!!!!

結婚 ウェディング ロケーション

演技派は、

なんでもこなしますね!!!

そして、

ラストは!!?

結婚 ウェディング ロケーション

いけぇ〜!!!!!!

終始楽しい撮影でした!!

変なフリや、ツッコミどころ満載な感じで、

こちらがとても笑わせていただきました!

本当にありがとうございました!

いつまでもお幸せにぃ〜!!

楽しく愉快にフォトウェディングするなら、埼玉の林写真館です!!

最近の記事

2023/12/13

新作ウェディングドレスのご紹介 

新作ウェディングドレス入荷のお知らせ 流行のスレンダーラインのドレスを多数入荷いたしました! ロケーション撮影や当館のスタジオとも相性抜群です。 ・7~9号 フラワーレースを基調とした、ナチュラルなドレスです。 肩紐はオフショルダーとしてもご着用・・・

2023/11/14

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト ガーデンスタジオ

フォトウェディング 結婚写真のご紹介です。 さわやかなお二人です。。 まさに美男美女カップル   ドライフラワーのスタジオがお二人の雰囲気にぴったりです。。   素敵すぎますね!!祝福の光に包まれてます。。 &nb・・・

2023/11/02

大人ウェディング フォトウェディング カラードレス 結婚写真

フォトウェディングのご紹介。 大人ウェディングという言葉がぴったりの雰囲気ですね。   素敵な色合いのカラードレス 新作入荷です。 是非お試しください。       ダンスのワンシーン。ドレスがヒラっと・・・

2023/10/16

フォトウェディング 結婚写真 ロケーションフォト コンフェッティーシャワー

フォトウェディング ガーデンスタジオに人気の撮影スポットの一つ。 季節の花や木々に囲まれて、、楽しく撮影しましょう   流行のコンフェッティーシャワー キラキラの紙吹雪が二人を祝福しているかのよう。。     ちょっと大・・・

2023/10/08

フォトウェディング

あこがれのフォトウェディング。 様々なシーンのスタジオセットできっとあなたの期待に応えることができると思います。     思わず笑った時に手が口元に。さりげない瞬間を切り取ります。     &nbs・・・